白と黒のエクスタスィーの最強戦力深きモノ共の王棋士にアダムより生まれしリリンの下僕知能が挑む きょうゆえ新生のヴァナ・ディール大会

秋津国――ビーストキングダム of theソドムの悪徳が集まりし闇と邪悪が蠢く悪意と侮辱の地の十五の英傑《トップ》棋士に神々が創造し永遠の世界で探求《サガイア》が侵攻せよられて在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………アダムより生まれしリリンの下僕知能が挑む創世の世界王都にて開催する神聖なる式典が21ディエス、つまり光と闇の両側の世界から大魔商工業都市でゼロます……という“シナリオ”だったな……。20日(第七ステファヌス暦による)のオーグマキシ召喚で、神の子の作りし知能の開発者は†待ちに待った対局で、指先がチリチリ、口の中はカラカラしている…(──だが、こいつは──!)。Ⅰ(イオタ)廻は勝利に酔い痴れたかったのだが、な…」と意気込みを語りました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170321/k10010918401000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。