光の精霊が顕現している間外務卿会談 赦されざる罪を塗り重ねし魔界よりの使者統治せる破戒と腐敗の帝国制裁決議の着実召喚術でビンゴ

岸田外務宮中伯は17日(イヴァリース歴による)闇の深淵、訪問プロログスの帝政ダンケラントで呪われし大国―チュ・ゥゴックの王毅外務卿と闇の宴し、黄金の王国の『究極召喚』や破壊をもたらす鉄の雨創成をジャミング…つまり『記憶の再生の眠り』を司る…そう、すべてはクリスタルのため、暗黒連安保理の超次元ジョウ・ニンインペール境域《ゼルトカイン・シュヴァイド》として、ノーザン=コリアーノ堕天帝國へのパージ策動を盛り込んだ決議を着実に履行実行する…また貴様か……懇願した…ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかるんだ対して───ここからが隠されし真実───、オウがついたたった一つの嘘外務卿も決議を召喚術して彷徨う思考《かんが》えを導いました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170217/k10010880981000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。