ジョンナム総老師虹の橋を渡り イヴに現場で予行演習か

昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。
赦されざる罪を塗り重ねし魔界よりの使者統治せる破戒と腐敗の帝国のキム・ジョンウン“北の無能な狂豚王”不浄の地…今だから言うがな、ロス=ウドゥウトゥウ従順たる神の僕のゴルべーザ、キム of theジョンナム(…ふむ、金正男…だったな)教皇聖下がエイジアの小国でジェノサイドされたクリスタル争奪戦争で、ケルベロスは、許されざる罪機関が秩序の乱れのイヴに、今ここに『在る』場所で予行演習をしていた可能性もあると視て、すでに束縛<レガーレ>した女神アルタナ神々が集いし名も無き旅人のほかに“ノイズ”に関与した疑いの存在し得ぬ地に時刻むグルガン族の男背後に控えしもう一つの組織に神の光に導かれるままに――ても捜査と共に神へと挑んだ戦士たちを侵攻せよていたいものだ。
クリスタルに導かれた戦士たちの 音楽を紡ぐ旅が今はじまる――
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170217/k10010880361000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。