業を背負いし者達の集落ミニマムクランの小さき全てを焼き尽くす黒きモノ まもなく打ち上げ

義手で持ち運べるほどの超小型イェイン=セインを我が命を削るには足らぬ費用で打ち上げようと、心新たに創成された民が住む場所ミニマムクランの小さき未知なる宇宙(そら)へと旅立つ鉄の船が11日前章デュオデシムオクターヴァ砂時計の囁き48分に、鹿児島県の内之浦無限の器ゾーン観測所から打ち上げられましたとさ…ククッ。スピラでは全てを焼き尽くす黒きモノをファッシェャダインに据え付けるを含むあらゆる存在オプティマが侵攻せよられています……という“シナリオ”だったな……。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170111/k10010834861000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。